ガソリン代がおトクになるクレジットカード

文字の大きさ
標準

新着情報

プリカの有効期限

2014年03月01日お知らせ

「出光キャッシュプリカ」ならびに「U.P.カード」には、有効期限がございます。最終ご利用日から1年間の有効期限を過ぎたカードは有効期限切れとなり、ご利用いただくことができなくなります。(※1)

有効期限切れカードに残高があった場合は、手数料600円(税抜)を頂戴し、払い戻しをさせていただきます。残高のある有効期限切れカードをお持ちの場合は、最寄の取り扱いSSにて払い戻しのお手続きをしていただいた上で、新しいカードをお求めいただきますようお願いいたします。

また、一部のSSでは、有効期限切れカードの残高をその場で新しいカードへ移行するサービスを行っております。(手数料無料)
残高移行サービスの対応SSにつきましては、プリカ事務局へお問い合わせください。(※2)

詳しくは、各ご利用約款をご確認ください。

カード 有効期限 払い戻し可能期間 払い戻し手数料

出光キャッシュプリカ

最終ご利用日から1年間(※1) 有効期限から2年間(※2) 600円(税抜)

U.P.カード

  • ※1
    出光キャッシュプリカでの現金のお支払によるご利用では、有効期限は更新されませんのでご注意ください。
  • ※2
    有効期限からさらに2年経過したカードの残高は、失効したものとみなし、払い戻しおよび残高移行サービスはいたしかねます。あらかじめご了承ください。

なお、お持ちのカードの残高と有効期限については、最寄の取り扱いSSにてご確認いただくことができるほか、下記手段でもご確認いただくことができます。

レシートで確認する

SSでのカードご利用時のレシートに、残高と有効期限が記載されます。

【レシート印字イメージ】

パソコン・スマートフォンで確認する(残高・履歴照会サービス)

お客様のパソコンやスマートフォンから、カードの残高や有効期限、ご利用履歴を照会することができます。詳しくは下記ページをご覧ください。

お問い合わせ

出光クレジット株式会社
プリカ事務局

0570-088-084

※IP電話をご利用の場合は
03-5624-7447におかけください。

(24時間、年中無休)